クマンドのバックパッカー日記

クマンドが海外旅行や国際情勢について書くブログ。

次回の海外旅行予告。(時期未定)

 日本からのツアー客を遠目で見て「フッ」と見下す。

 

 

 

 グループに入っていくことが出来ず、いつも孤立。遠目からグループを羨まし気に眺める。

 

 

どうもクマンド(クマンド (@kumand_and) | Twitter)です。

 今回はタイトル通り次回の海外旅行予告という事で、ルートを立ててみました。

 

旅行先は前回と同じくイスラエルパレスチナ

なぜ二回連続で同じ国へ?と思った方も多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の旅行で色々写真撮り忘れていましたから。(涙)

 

 

食事の写真とか   車窓風景とか  美人とか。(泣)

 

 

泣き言はさておき、さっそく旅のルート地図をまとめてみます。

 

 

1日目

エルサレム観光

 

2日目

ナブルス観光

 

3日目

ジェニン観光

 

4日目

ベツレヘム観光

 

5日目

ヘブロン観光

アッコー観光

 

6日目

アッコー、ローシュハニクラ観光

 

 

前回の旅行とは違いパレスチナ観光をメインに旅行をして行きます。

f:id:kumand:20170629000941p:plain

パレスチナ

ナブルス、ジェニン、へブロン

 

イスラエル

ナハリヤ、ローシュハニクラ

 

以上が外務省から危険度3が発令されている地域。

ナブルス、ジェニン、へブロンに関してはイスラエル軍パレスチナ住民間の衝突が頻繁に起きているようです。

 

ナハリヤ、ローシュハニクラに関してはレバノン国境からロケットが飛んでくることが度々あるようで、注意しなければならないそうです。

 

リスクの高い地域を観光することが多くなるので、備えは十分にして旅行します。